ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Entries



ご報告

ご無沙汰しておりました。
更新が滞っている間にもご訪問いただき感謝しております。
久しぶりの更新ですが、残念なご報告です。

2016年8月16日20時10分 
心は11歳2カ月3日で虹の橋へと旅立って逝きました。
20160821(3).png
以前から心臓のお薬は飲んでいて、5月14日に肺水腫で発作を起こして利尿剤を飲み初めてからも元気に過ごしていました。
6月13日に11歳のお誕生日を無事に迎え、
お友達のみんなにお誕生日会をしてもらい
家族で旅行もしてきて安堵してたのでした。

ただ状態の悪化は想像以上に早く、
8月に入ってからは体調の良い日、悪い日があり、暑さも加わり・・・・。
心と過ごせる時間はそんなに多く残ってないのではと感じていました。
病院のお盆休みが明けるのを待って
16日午後から仕事を早退して診察に連れて行きました。
すでに腹水が溜まっていて腎臓と肝臓が悪いけど検査・治療をしてもらい、
少し元気になって自宅に帰ってから2時間後位でした。
一緒に寝ていた私のそばから自分でトイレに行こうとして途中で力尽きました。
大声で こころ!こころ!! と呼びましたがもう心臓は動いていませんでした。
あっという間の出来事でした。

家族の不安を全部察して逝く時期・時間・場所を決めた心・・・。
沢山の思い出と、かけがえのない弟、
大好きなお友達を私達に残して旅立ちました。
20160821(4).png  
心との思い出を残したくてブログを始めて9年半、
沢山のお友達と、沢山の思い出ができました。
そして何より沢山の幸せな時間を心から貰いました。

好きだよ!

好きだよ!

大好きだよ!!こころ!!

ありがとう!

ありがとう!!

家族になってくれてありがとう!!!こころ!!!
nmhey4yX5cSxkFH1471865150_1471865189[1] 

娘から心を可愛がってくださった皆様に感謝の手紙を預かりました。
見ずらいですが1から順に読んでください。
20160821 (1)

今日は心の初七日です。
心のいないことに和共々、戸惑っている私ですが、
時間とともに少しずつ進んでいこうと思います。
 
FhqSG8D8ZLg6uMJ1471865316_1471865325[1] 
心を可愛がってくださった皆様
  本当にありがとうございました。




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★* 

この頃は更新もままならなかったブログですが、
ご訪問してくださった皆様に感謝いたします。
ここで一旦お休みをいただきたいと思います。


和の様子はInstagram始めましたので、
そちらで綴っていこうと思います

ritz5575 です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!
  
長い間ありがとうございました<m(__)m>

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

