ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Entries



GWなのに~

ここなご地方も桜の開花が宣言されました。
でもGW初日は冷たい雨、雪の積もった地方もありました。
4月も終わりなのにストーブ点けてる我が家です(T_T)

20160429 (1)

先週末はごくう君のお庭でBBQでした。
4月生まれのごくう君とハナちゃんの合同誕生日会をしました。
始まりは雨でしたが大きなテントが2張りもあり、
ゆっくり、まったり楽しませて頂きました。
後半にはお日様も出て主役の2匹を中心に記念撮影です。
20160429 (6)
ごくうパパさん、ママさん、大人数の人間わんこ達がすっかりお世話になりました。
ありがとうございました<m(__)m>

皆さんからのお土産もたくさんありがとうございました。
20160429 (4)


今日はここちんの定期受診です(これは以前の写真です)
心臓は現状維持でしたがカイカイがここ数日で悪化していて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

漢方のかゆみ止めを処方してもらい2週間後の再診です。
20151230 (5)
会計待ちの時にキャバちゃんが来ました。
14歳のフォーディ君と11歳のパフ君でした。
フォーディ君は落ち着いたお兄さん、
パフ君は元気いっぱいの可愛い子ちゃんでした。
20160429 (3)
ritzにしてはちゃんと名前を覚えてるでしょう(^^♪
(オーナーさんに名前を紙に書いてもらいました💦)

その後は、鍼灸を頑張ったここちんとクックちゃん、
そして診察もないのに付き合ったなごちんと一緒にジョイフルへ。
ここでも母さん達の長いお喋りに付き合ってくれたワンコたちでした(*^^)v
20160429 (7)20160429 (5)
お天気が回復するのは明日の午後あたりからのようです。
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいね~。
20160429 (2)
連休明けには出勤拒否になっちゃいそうな8連休のritzです💦

Comment[この記事へのコメント]

 

先日は楽しかったですね!
ごくうちゃんちにはすっかりお世話になって(いつも^^;)

病院お疲れ様でした
うちもまたまたいかなければ!
予防接種もあるし~

ワンちゃんのお名前は紙に書いてもらうのが一番ね!
もう全く覚えられない私です
8連休~もう働きたくないねW
私は7連休です
よいGWを~!
お気をつけて!!
  • posted by The maron 
  • URL 
  • 2016.05/01 09:02分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/01 13:01分 
  • [編集]

 

あらら~。またまた同じ日のお昼頃に同じ場所にいました~。ニアミスかな・・・。
ジュニアも連れて二階のマット売り場を見ていたらしきりにジュニアがおみせのなかをのぞいていたの~。
また今度お会いできるのを楽しみにしています!
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2016.05/01 16:33分 
  • [編集]

 

The maronさんへ♪
あっ!コメント開いていたんですね💦
先日は楽しかったですよね~~

ここちんちょっとの間、通院になりそうです。
もうお名前なんて覚えきれないから
迷わず書いてもらいましたよ!(間違いないしね)

お休みも半分終わっちゃった~
後半のお天気は良いみたいね!
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2016.05/02 00:27分 
  • [編集]

 

鍵コメさんへ♪
ブログ見ていただきありがとうございます。
不定期更新ですがまた見に来ていただけたら嬉しいです。
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2016.05/02 00:30分 
  • [編集]

 

ミントさんへ♪
えぇ~~居たの~??
今回は早い時間に居たんですよ。
ここなごは窓側の方に居たんで
結構お買い物してる方に見られていたんですよ。
ジュニア君もここなごの匂い感じていたのかな??

ごくう君やハナちゃんへのお花は素敵でしたよ~🎶
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2016.05/02 00:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

