ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Entries



おネムの兄弟とそっくりの姉弟(*^^*)

早いものでもう3月になってしまった。
今年は暖冬で雪が少ない?なんて言っていたのに2月の最後に爆弾低気圧。
結局のところ雪の量もちょっと少な目位で2月は過ぎ去ったね。

お掃除のためにこたつ布団をまくり上げると、
すかさずその上に乗って、

20160229 (1)
寝てしまう心。。。。
20160229 (3)
和は陽の当たるところを選んで移動しながら寝る デコメ絵文字寝る デコメ絵文字
20160229 (4)
でもちょっとの間お部屋は窮屈になりました、
今年も興味津々のものが出てきましたよ☆ひな祭り☆ デコメ絵文字

20160229 (1)
毎年お雛様を出すと椅子の位置が変わりますが、
この子たちのこの姿も今年も見れました。
ここちん、落ちないでよ~~~
20160229 (5)
もう少しで暖かくなるね。
それまでシンクロスイマー(睡魔)は続きますニコちゃん(笑う) デコメ絵文字
20160229 (2)

そんなここなごが寝ている間、ちょっとお買い物の出先で素敵な出会いハート デコメ絵文字
何度かあっているルーシー君でした。
絶対あの子とつながっていると思い・・・電話 デコメ絵文字します!

20160305 (1)
30分で来てくれた子は愛しのマロンちゃんハート デコメ絵文字
お互いにわんこ苦手なのに会うといきなり、こんな感じニコちゃん(笑う) デコメ絵文字
20160305 (3)
ね~~似てるでしょう音符 デコメ絵文字
毛並みも性格も同じ!ブリーダーさんもたぶん同じ!!
マロンちゃんの6歳年下の弟のルーシー君でした。
20160305 (2)
素敵な出会いの瞬間に同席させてもらって嬉しい瞬間でした。
突然なのに付き合って下さったルーシー君・マロンちゃんありがとうね~~
ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

