fc2ブログ

ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Entries

秋色に(*^_^*)

札幌も朝晩はとっても涼しく(寒く)なりました。

秋も段々深まってきましたね。

仕事帰り、駐車場でritzの帰りを待っていてくれたトンボさん。

この子達も帰りを待っていてくれました{/揺れるハート/}

でもお散歩が終わって家に着くころは真っ暗ですね{/がっかり/}

これからは帰ってからの散歩は短めだね。

 

でも、日曜日にまだまだ頑張っていたひまわりを{/カメラ/}

実は、このひまわり気になっていたのです。

赤っぽいんですが、やっぱりひまわりですよね{/揺れるハート/}

別の所でも咲いていました{/ピカピカ/}

色や形ががちょっと違うんですがやっぱりひまわりですよね{/ピカピカ/}

秋になって紅葉した??

まだまだ頑張ってほしいね{/ピカピカ/}

 

9月に入って、玄関飾りを秋色にしました。

             お月見バージョンです

           リビングはお月見と紅葉です

実際の紅葉{/山/}を見るのもそんなに遠くはなさそうな札幌です。

10月まではお月見と紅葉でその後はハロウイン飾りにする予定です。

こっちも楽しみです{/ピカピカ/}


AUTHOR: きぃ☆ EMAIL: URL: http://kiichigo42.blog101.fc2.com/ IP: 124.84.185.132 DATE: 09/10/2009 00:42:07 今年は日が短くなるのも寒くなるのも 早いですよね~ 雪が降る前にキャバちゃん大集合できたら いいなと思ってます♪ 近々ご相談でメールしてもいいですか(*≧∀≦)? 玄関飾りまたまた素敵ですーー 紅葉のがとっても綺麗!! ↓の和たんのアップ写真キングかと思うくらい そっくりでびっくりしました♪
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

はるさんへ♪
今朝もお日様が出ているのに、大粒の雨だったですね。
朝、はるさんのお家の方に綺麗な虹が出ていたね♪
寒くなってきたから、皆さん風邪ひかないでね♪
こんな感じのひまわりこの頃良く見ますよね。
新種なんですね。
来年育ててみようかな?
玄関飾りの紅葉は大丸藤井○○○で買ってきたの。TV中継をしているのを娘が見て、一緒に行ってきたんですよ。
玄関は秋になったんだけど、一つ物足りない物があるんだ~~
いつもの珈琲屋さんの“秋珈琲”まだ買いに行ってないんだ(ToT)
今週末には行きたいな~~
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:26分 
  • [編集]

 

こんばんわ♪
ナナカマドが赤くなると、秋だな~って思いますね。
割と早く赤くなるので「もう寒くなるのか・・・。はあ。」って気持です。
飾り、素敵ですね♪
秋らしいし、華やかです。
心ちゃん、草にかぶれちゃうんですね。
どうやら、うちのロッキーもそのようです。
まだ原因不明なんですけど、草から遠ざけたり、ローションで殺菌したりで軽減しているようなので、多分草。
札幌の土壌って、きちゃないんですかね~。
  • posted by ぴょんこ 
  • URL 
  • 2009.09/11 21:31分 
  • [編集]

 

ぴょんこさんへ♪
本当に秋が来てすぐに白い季節ですね。
心の口は今年になってから特に酷くなってきたみたいです。
お散歩ではなるべく草を食べさせないようにしているんですが。
今日も、チョットだけと思ったら、見事に動かなく、当然お口も真っ赤になり、
帰ってきてから即お風呂でした(~o~)
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: