fc2ブログ

ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Entries

桜と心

札幌は6日間連続で気温20度を超えたそうです。

週末まで待っていられず仕事から帰ってきてから、

チョット足を伸ばして桜の綺麗な公園まで心と散歩に行きました~~

             

              

              満開に近いくらい咲いていました{/ピカピカ/} 

   

    臭いチェックに必死ですが、しばらくすると楽しく芝生を駆け回ります{/音符/}

  

腕のせいか、カメラのせいか、 お気に入りの写真がなかなか撮れません{/悲しい/}

間違いなく腕ですチョット言い訳したくなる母ですm(__)m

この暖かさで桜の開花も2週間くらい早いのですが、

明日から雨になるようで、気温も平年並みになるそうです。

今日見て良かった{/チョキ/}

この歳になると、気温の変化に身体が付いていきません{/汗/}

ちなみに大学生の娘は今、38度の発熱で寝込んでいます{/悲しい/}

皆さん{/!!/}体調管理には注意しましょうね~


AUTHOR: イスラ EMAIL: URL: http://cavalier-anne.a-thera.jp/ IP: 59.137.205.166 DATE: 04/24/2008 23:02:59 いよいと桜が満開ですね♪ 例年よりずい分と早いんですね。 こちらは間もなく藤が咲くかな??アジサイとか。 これからお出かけいっぱいできます♪ お嬢ちゃまお大事に!! お写真、心ちゃんの元気さが伝わってきますよー!
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

茶々丸母さんへ♪
娘は良くなりました~~
茶々丸母さんこそ大丈夫ですか?
「ここの公園結構咲いてるよ」って聞いたので、
週末まで待てなくて行って来ました。
そうそう、心ねこの頃欽ちゃん走り減ったかな~と思っていたら、笑いながら走っている様に見えるの。
「へらへら走り」と名付けました(笑
今日から前半・後半4連休のゴールデンウイークです。
どこかでお会いできるかしらね♪
へらへら走りみてやってください♪
  • posted by 心(こころ)haha 
  • URL 
  • 2008.04/26 19:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: