ここなご日記

キャバリア トライの心とブレンの和との日々の出来事を綴っています♪

Archive [2015年05月 ] 記事一覧


キャバ友さんは素敵です♪

今年はお花の開花が早いよね~~油断すると見逃しちゃうよ~~我が家の庭にも雑草に負けじとお花が咲いて来て・・・。お手入れしてあげないと、雑草庭になってしまう~という事で先週末と今週末で庭のお手入れをしました。トマト・ナス・ピーマン等の苗も植えましたよ。大きくなると良いなぁ~ライラックの咲く頃はリラ冷えと言って寒い日が続くのですが、この週末は暖かかったです。満開でとても良い香り♪まだライラックが蕾の頃...

2015年 ゴールデンウイーク♪

今年も桜の季節が来ましたね~~GW前半は5連休・後半は4連休のritzでした。まずは前半のお休みで、前田森林公園に行ってきました。白樺が綺麗ですね~桜も開花して気持ち良かったです心の足の調子も良くなりお散歩も出来ましたカナールに水は無かったので鴨さん居なかったです。前半は平日休みもあってので、梅子ちゃん、しち子ちゃんと我が家でランチでした。ストレス発散のお喋りに付き合ってくれてありがとう後半の始まりは、マ...

Menu

プロフィール

ritz

Author:ritz
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのいつも元気なトライの心♂とチョッとやんちゃなブレンハイムの和♂です。    
心は2005年6月13日生まれ
和は2008年6月13日生まれ
札幌の北の外れに在住

いくつになったの

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

キャバちゃん時計

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

キャバちゃんカウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

